projects information

NEWS

独立を考えたきっかけ

訴訟を検討しており、ご協力頂ける弁護士、専門家の方を探しております。

まだ独立と言える段階ではないのですが、ホームページの作成をやろうと思ったきっかけは
そもそも現在勤めている会社の労働基準法違反が原因で賃金を貰えていない状況にあります。

何かお金を稼ぐ手段が欲しい
本音はバンドをやりたい(私にはまだやりたい事が沢山あります)

バンドのホームページを作ってみたところ
昔なら作れなかった物が今の私なら作れる様になっていました。
(勿論、出来る事と出来ない事はあります)

私なりのノウハウもありますので
これならできるかもしれないと思った次第です。

宜しくお願い致します。

CONTACT

連絡フォーム